ヘルスとウェルスは一文字違い

セルフケアのヒントや本のご紹介、お金のことなど個人的にお伝えしたい情報を紹介するサイトです

【2020年】第一屋製パン(2215)の株主優待のレーズンサンドが届きました

こんにちは。なおみです。

 

先ほど、第一屋製パン(2215)の株主優待が届きました😊

優待のお品物は、レーズンサンドのセットです。

 

f:id:tidyup703:20200402141107j:plain

 

いただいたのは今回が初めてですが、

調べてみると、4月の第一週目に届くようです。

 

 

第一屋製パン株主優待の権利確定月は12月です。

100株以上の保有で自社グループ会社商品詰合せ(レーズンサンドなど)

がいただけます。

 

2020年分のセットは、

レーズンサンド5個入×2

抹茶味のレーズンサンド3個入り×1 となっておりました。

昨年のものと同じようですね。

 

3月の「コロナショック」時に

現物で仕込んでおきたい株があり、資金を調達したかったので、

この第一屋製パンはもう売却してしまいました。

(配当がゼロの株があまり好きではないのです)

 

トータルで考えると、お高~いレーズンサンドとなりましたかね。。。

 

まぁ、家族が喜んでいるので良しとします😊

不安なニュースなどは一時忘れて、

お家でゆっくりとティータイムでも楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪