ヘルスとウェルスは一文字違い

セルフケアのヒントや本のご紹介、お金のことなど個人的にお伝えしたい情報を紹介するサイトです

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020年新設・初回】アマガサ(3070)の靴の株主優待のお知らせが届きました

こんにちは。なおみです。 大変ご無沙汰しております。 一旦、書かない習慣にはまってしまうと、 なかなか抜け出すのは大変ですね。 皆様のブログを読む専門になってしまっていました。 SNSでもブログでも 定期的に更新され、長く続けられている方は本当…

【再生野菜】話題のリボべジをやってみました!

こんにちは。なおみです。 YoutubeやSNSなどで最近よく見かける「リボベジ」 ご存じですか? 「リボベジ」とはリボーンベジタブルの略で、再生野菜という意味です。 本来は捨ててしまう野菜のヘタや根っこなどを水に浸したり、 プランターに植えた…

【2020年】ラックランド(9612)の株主優待の海産物セットが届きました

こんにちは。なおみです。 ステイホームな大型連休明けで、 たまっていた仕事の対応などで少しバタバタしていまして、 投稿が遅れてしまいましたが、 先日、5月9日にラックランド(9612)の株主優待の海産物セットが届きました 過去の記事を検索してみ…

【2020年】第一屋製パン(2215)の株主優待のレーズンサンドが届きました

こんにちは。なおみです。 先ほど、第一屋製パン(2215)の株主優待が届きました 優待のお品物は、レーズンサンドのセットです。 いただいたのは今回が初めてですが、 調べてみると、4月の第一週目に届くようです。 第一屋製パンの株主優待の権利確定月…

【2020年】ライオン(4912)の株主優待の新製品セットが届きました

こんにちは。なおみです。 先日、ライオン(4912)の株主優待が届きました 優待のお品物は、新製品ご紹介セットです。 3月第一週目(今年はうるう年でしたので2月29日に届きましたが)の 週末に届くことが多いようです。 ライオンの株主優待の権利確…

【新型肺炎・感染症に負けない】季節を先取る養生

こんにちは。なおみです。 お久しぶりの更新になりました。 気づいたら、はてなブログPROの更新時期が過ぎてしまい、 通常のブログの形式になりました。 広告が入ってしまうので、見づらくなっていたらすみません。 PROの時に書いた記事が全部消えてし…